キタカレお知らせ

(2023.1.19更新)

入学前オリエンテーションのご案内

入学予定者を対象としたオリエンテーションを開催します。

授業や学校生活のこと、入学までに準備しておいてほしいことなどの説明や、実習着の採寸等がありますので、入学までに 必ず1回 は出席してください。

学納費や奨学金についても説明もございますので、できましたら保護者の方もご出席くださいますようお願い申し上げます。

 

全学科

2023年2月25日(土)

受付12:00~/開始13:00~/終了15:00

 

 

持ち物

・筆記用具

・特待生は誓約書

・AO合格者は課題

・寮・会館生は誓約書と入居のご案内の冊子

・日本学生支援機構 給付型奨学金申込者は候補者決定通知のコピー(未提出者のみ)

※角2封筒の資料をお渡しします。

服 装

自由

 

連絡事項

・密を避けるため、同伴者は1名様まででお願いいたします。

・近隣の有料駐車場をご利用ください。

・体調が優れない場合や、天候悪化で交通の便がよくない場合は無理せず、欠席のご連絡をお願いします。

 

出欠確認

入力フォームまたは電話で行ってください。

※入学生“本人のみ”入力を行ってください。

欠席の場合も必ず入力をお願いします。次回はご相談の上、随時開催予定。

※分割、月払い等支払い方法を変更したい場合や個別に相談したいことがある場合は「納入相談・個別相談」にお申込みください。

※メールアドレス入力を省略しているため、申込み後の確認メール、返信メールは送信しておりません。

入力フォーム

TEL 0120-32-2105

(受付/広報室 平日9:00-17:00)


学校連絡網メール未登録の方

合格通知に同封した登録方法を見ながら登録をお願いします。 

保護者の方も登録をお願いいたします。

オリエンテーションのご案内は登録のメールにお送りいたします。


JASSO給付型奨学金を予約した方
本校に「授業料減免免除申請書」を提出された方

JASSO給付型奨学金を予約された方は、画像のような「決定通知」が機構から届きましたら、画像の面をコピーし、本校までお送りください。白黒OK

原本は入学後に使用しますので、大切に保管しておいてください。

日本学生支援機構から奨学金予約者に送られる 採用候補者決定通知 見本